福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

初潜入

今日はいつもお世話になってる

ゴーシ先生がももち浜ストアに出演の日!

 

新年一発目という事で

着物を着ての出演!

 

着付けに向かいました!

着付けというか相談というかコンサルみたいなw

なのに着付け代貰えるという美味しい仕事です!(ありがとうござますw)

f:id:wakuraku6:20190107185227j:image

和服でモテたら買う宣言!

 

f:id:wakuraku6:20190107185858j:image

そして、仕事モードの先生!

あっ本当にコメンテーターやーんwww

 

f:id:wakuraku6:20190107190006j:image

キャスターさんと写真を

 

他局だけどRKB今日感テレビでコメンテーターしていた1年間は私にとって思い出(ノ∀`)

そこでゴーシ先生と出会い今がある!

 

それから色々なテレビに出てきたけどTNCさんだけ御縁がなく初のTNCとなりました!

これも、ゴーシ先生のおかげでまた色々なりそうな予感w

 

スタッフの人達に

7人目なんです!という謎の紹介でみんなが困惑するというwww

もうなんの人数かわからない&冗談かと思われるw

旦那は1人ですよ!といつもの返しでスタジオ見学して帰宅!

 

ゴーシ先生ってやぱすごい人らしいということが判明!w

みんなー!すごい人よ←

 

mamalinkではママリンク塾として講師にゴーシ先生を招きコンサルからマインドセットからブランディングから発信力まで身につけています!ご興味のある方は4期生までお待ちください❤️4月開始なので3月に募集します!

 

佐藤剛史先生のブログはこちら↓↓

http://goshisato1973.com/assets_c/2017/04/2017-04-10-1037.html