福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

それでいいよって

6月3日に配信されたコラムのシェア

f:id:wakuraku6:20190603235109j:image

f:id:wakuraku6:20190603235127j:imagef:id:wakuraku6:20190603235136j:imagef:id:wakuraku6:20190603235142j:image

f:id:wakuraku6:20190603235151j:image

f:id:wakuraku6:20190603235157j:imagef:id:wakuraku6:20190603235204j:image

f:id:wakuraku6:20190603235229j:imagef:id:wakuraku6:20190603235236j:image

ありがたすぎて夕方あたりから泣く

携帯手放せないので子供達がせっせと家事やってくれている泣く

 

20代前半のわたしには右も左もわからない

これでいいのか?本当にこの先に未来はあるのか

今やってることが全部無駄になるんじゃないのか

やめようかと旦那に何度も相談した

旦那がもったいない辞めなくていいよそのまま行けっていつも後押しをしてくれる

 

自信がある時と不安に押しつぶされそうな時が交互に訪れては夜泣いた日もある

 

そんな私に言いたい

「そのままでいいよ!そのまま行け!」って

 

出会ってくださった全ての方へ

ありがとうございます!私は幸せです!