福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

山口家内野での暮らし

 

 

引っ越して8ヶ月

 

地域の方々に支えられてすっかり溶け込んでおります山口家!

毎週金曜日夜にみんなでスポーツを楽しむ会

内野を盛り上げたいママたちの集まりうっちーの

の忘年会を山口家で

 

だいたい集まる時は山口家!自由だからw皆さん核家族じゃない人も多いからね(ノ∀`)

 

子供18人?

大人6人?もう数えられないけど多分そうらしい!

 

鍋パーリー開催

買い出し、仕込みそれぞれ分担でママたちで準備〜

夕方から小学生が集まってきて

中学生は部活後に集合!

 

子供達は好きにワイワイ

f:id:wakuraku6:20191130165108j:image

大人たちはキッチンで作りながら飲みながら話しながら

 

f:id:wakuraku6:20191130165119j:image

家でとれた野菜を持ち込んでくれて

美味しいモツ鍋と鳥団子鍋、おにぎり、ポテト2種類、レンコンあげ、枝豆、鶏ハム、豚軟骨の塩煮、味玉子などなど

どんどん子供達の胃袋に〜

 

あー引っ越してよかったぁ

 

これからもよろしくお願いしまーすw

 

内野への移住のかたは

手厚いサポーター軍団いますので

安心してきてくださいね*1

 

*1:* ´艸`