福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

飯塚子連れランチ【うさぎとかめ】

今頃花のち腫れにハマってる私w

マンガお茶会したいわー!

花とゆめ系好き🤚←どうでもいいけどマンガ好きには伝わるw

 

さて、この前講演会に参加してくれたメンツと

今日はランチへ❤︎

 

飯塚で子連れランチと言ったら

ここが有名なんだって!

【うさぎとかめ】

びっくりするほど普通の家すぎて入り口わからんかったーw

f:id:wakuraku6:20200129215554j:image

 

大きめの家を、改装して作ってる感じ中は全員和室!

子連れへの配慮が半端ない!

窓には割れないように格子がしてあったり

縁側は全てキッズスペース!

2ヶ月から3歳くらいまでが楽しめるおもちゃたくさん!バウンサーや椅子も各種あってこりゃくつろげるーー

他のママ達もみんな子供連れ

と言うか子連れしか来ない!そんなところ!f:id:wakuraku6:20200129215902j:image

離乳食も月齢別で

その他うどん、キッズランチ、カレー、ポテトなど単品やキッズメニュー豊富
f:id:wakuraku6:20200129215900j:image
f:id:wakuraku6:20200129215905j:image
f:id:wakuraku6:20200129215910j:image

定食もボリュームあって美味しかった!

 

 

f:id:wakuraku6:20200129220118j:image

 

またランチ会しよ❤︎