福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

7番目が1歳になったー

f:id:wakuraku6:20200208151849j:image

可愛い可愛い😍

おめでとう💕1年前のこの日はみんなに見守られながら(秘密のグループにてライブ配信しながら産んだ)生まれてきてくれた山口家7人目君!

 

1年間はあっという間でこの子のおかげでまたたくさんの人とご縁ができた一年でもあったなーと思います❤︎

 

世界は優しいんだと確信した年にもなりました!

 

特に特別なことはしてないけど、1年間無事に生きている事に感謝です!

 

そして、よく7人子供がいる人のスケジュールが知りたいと聞かせることがあるのでこの日のスケジュールをば

 

7時起床

間に合わねーってことでお弁当作りを諦めた朝w

7時半

1歳、2歳、5歳、小6連れて小4のドッチボールの送迎に出る

9時

いとこと待ち合わせしてるけど早すぎるからコンビニで時間を潰す

10時

博多駅にていとこ合流

11時

いとこ引っ越しのため不動産屋

私はお母さん役w

部屋決めて内覧して申し込み

子供たちは急遽近くのママに預けるw4児のままだから安心💕

15時半

預け先にお迎え

16時半過ぎ

ドッチボールお迎え

17時

ドッチボール終わってそのままその会場でタレント事業に!

軽くご飯食べさせてスケートへ!

今月はスケート!

20時

終わって帰る

途中お腹空いたとの事でうどん屋寄って帰る

22時

帰宅、風呂、家事、寝る

 

1.2.5歳連れで、

一日中外出とかしんどいw

しかも外食3食とか経済しんどいw

 

7人中1人の習い事で週末がこんな事なるw

上の子(2番目)が中学入ったら部活とか始まったら確実に死ねるw

 

って事で一歳の誕生日はクタクタに疲れてそれどころではなかったと言うお話でしたw

 

f:id:wakuraku6:20200208161156j:image