福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

14歳おめでとう

長男くん誕生日〜

 

雪がドガぶりやん!めっちゃつもってるから子供達とパパと近所の大学生とかで校庭にかまくら作ってたらしい🤚

 

そんなものには目もくれず家にいるのが大好きな14歳‼️

 

あと一年後にはどっかに出ていくらしいのでまぁ一緒にいれるのももう少しかな〜あと一年かなー

 

全然実感無いけど

 

この一年は準備期間という事らしい

 

どんな道を歩みますか?

 

14年前の今日私たちは親という道を歩んできました

 

それはそれは色々あった14年間

 

全部思い出してもきっと幸せしかないんだと思う

 

ごめんねと泣いた日も

 

ケタケタ笑う声も

 

全部幸せ💕

 

f:id:wakuraku6:20210107223936j:image

 

生まれてきてくれてありがとう!

 

雪で買い物に行けず

諦めてたケーキ!

 

近所の友達がなんかいるものある?って連絡くれて買ってきてもらった生クリームと苺で

本人希望のイチゴロールケーキが作れた!

 

本当に幸せな日

 

14年間沢山もらってるのは私たち親なんだなー