福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

家の整理が進む


f:id:wakuraku6:20210110223818j:image

雪が降り続き引きこもり3日目?4日目?

こんなに家にいることってあるかな?

コロナでもこんなに自粛したことないよ←

 

そういえばアレをこうしてあーしたい!

と思っていたことがあって

 

やっとやっと旦那(ヒロ)の重い腰が上がった‼️

 

仕事は早いけど家のことになると、、、ね

みんなそんなもん

 

・リビングに大きい棚を作る

・トイレに棚作り

・キッチンの整理

f:id:wakuraku6:20210110223757j:image

今日はここまで!

リビングはおもちゃの整理のみできた!

服の整理は明日に持ち越し

キッチンももうちょい

 

あと、天井が断熱材剥き出しなので貼って欲しいw

 

雪で引きこもりが続くからこそ出来たこと!

 

雪よありがとう💕

 

でも、もういいよー

明日には溶けておくれ

f:id:wakuraku6:20210110223815j:image

 

ちなみにやっとお湯が出始めたので

お風呂に入れたーー*1

*1:* ´艸`