福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

あまおうのオーナーです

去年から直方にあるイシダファームさん(イチゴ農家さん)のオーナーになってます!

 

なん家族だろう?みんなでオーナー制度なので年間12000円で確かなれたような?記憶が、、、w

 

普段はイチゴ狩りとかされないんだけどオーナーだけしていい権利があったり

 

苗植えたりの体験とか

みんなでBBQとかしたり

 

まぁ楽しいのです!

 

そんで今年できたイチゴが、送られてきた

コレもオーナー特典🍓

 

f:id:wakuraku6:20210117205618j:image

 

山口家みんなで集まって拝む👏

 

ジャンケンで決めるスタイル

f:id:wakuraku6:20210117205722j:image
f:id:wakuraku6:20210117205727j:image
f:id:wakuraku6:20210117205732j:image

 

二個目を争ってのジャンケンしたけど

お兄ちゃんお姉チャンは結局妹弟達が泣くからちょっと食べて後はあげちゃうんだよねーww

優しさw

 

いつか一人暮らししたら存分に食べてねw

とにかく大きくて甘酸っぱくて美味しい苺になっている🍓

完熟してから取るので葉っぱの方まで真っ赤っか🍓

 

優しさついでに

 

今日朝から

うたあきで電車で出かけるとのこと

遠くまで行って買ってきたのは

5.6.7番目へのお菓子w誕生日プレゼントらしい🎁

 

お年玉で買ってくるってw

帰りは電車がなくて歩いて1時間半かけて帰ってきたー

その後567.番目が家を散らかしまくっていたので綺麗に片付けるうたあきw

優しさ‼️‼️

 

ほんまありがと💕

f:id:wakuraku6:20210117210133j:imagef:id:wakuraku6:20210117210136j:image

f:id:wakuraku6:20210117210154j:image