福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

妊娠期の幸せ

寒くなってきて、夜中に目がさめると眠れなくなるというサイクルになってしまった12月!

 

7人目くんもいよいよ佳境に入ってきて

家で緩むと疲れとかどっときて動けなくなる日々

ゴロゴロと横になってあとは子供達にお任せしている

自立させておいてよかったとつくづく

f:id:wakuraku6:20181212053020p:image

お腹の中の赤ちゃんは

9ヶ月に入りいよいよだなーと感じる重さや動き方!

ボコボコ動いてここにいるよーって言ってるみたいで可愛い❤️

 

妊娠中の幸せはひとつの命が私と一緒に生きてる!って感じが大好き💕

 

お腹に人間がいるってすごい不思議な感覚!

妊娠期って命と向き合ったり、自分の過去振り返ったり、周りに感謝したり、自分に感謝したり、愛おしいを感じたり、もうほんとにいろんな感情が動くとき💕

 

マイナスもプラスもあっていいって自分を許す時だったりする

 

赤ちゃんが教えてくれることは無限大

 

生まれてからはさらに無限大

 

枠を壊してくれる存在❤️

 

愛おしいけど憎らしい!

 

もうなんとも言えないね(ノ∀`)

早く出ておいで〜みんな待ってるよ❤️