福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

女子力ってか姫力

福岡って緊急事態宣言が出たの?(ナニソレオイシイノ?)

生活になんか支障あるの?

大雪の方が生活に支障あったような気がするんだけどwww

 

まぁいいや(ノ∀`)

 

先日誕生日を迎えた5番目❤︎もうすぐ小学生だー❤︎f:id:wakuraku6:20210113101729j:image

 

パパが大好きすぎて

 

「早く指輪外してよ‼️‼️」

(ママと結婚してるから自分とは結婚できない=指輪さえ外せば別れると思っているらしい✋)

 

どろどろの昼ドラでも見たんか‼️wwwwという台詞を朝から吐き捨てる彼女www

 

女子は生まれながらに女子なのね

 

女子の育て方は一個🤚

 

「女子の世界なんか多少性格悪くないと生きていけんのやけ‼️性格悪くていいんや‼️」

 

私の教えが偏りすぎているwww

 

姫化していく一方w

 

わがままでいい

泣いていい

強くていいし

弱くていい

 

良いとこどりで行こうぜ〜女子💕

 

そんな女子を見て育っているうちの男子はどうなるのかなw楽しみだ*1

*1:* ´艸`