福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

◯◯を新調!!夫婦ラブラブの秘訣はこれだ

あっ明日は7日長男くん13歳の誕生日だ!

って事は母になって13年!

まぁまぁ貫禄だけは増えて、ついでに体重も増えに増えた私です泣

妊娠前48キロ→現在6◯キロ

あー本気でやばいなwww

 

こんなところで私の体重暴露してる場合じゃない!

今日はラブラブの秘訣をば!

 

まぁさ、誰も見てないんだよ!1人を除いては!

 

 

 

 

そうそれは、下着!w

 

もうね13年間も赤ちゃんいて授乳してるからね基本カップ付きのキャミだよ!

めんどくさい!

可愛さとかより機能性重視!

サッと出せるかとかの方が大事!

 

でもねーこれは旦那さまからしたら燃えないわけで

機能性よりエロさが大事で←w

ホックをね外したいわけよw

 

知らんけど!!男脳的にそうだろうw

 

そろそろ7人目くんも1歳になるのでね

新年も開けたしね

 

ここは新調していいタイミングなので

女子の下着屋さんに一緒に見に行くw

わりと昔から付いてくるタイプの彼

色とか素材とか指定してくるwww

ヒロの下着とかも一緒に選ぶしね

 

誰も見てない!1人を除いてはの「1人」は旦那様で!

その1人のために選ぶ!

夫婦になるとそこどうでもいいーみたいな甘え?慣れ?みたいなのってたくさんあって

下着なんかもうそれの成れの果てよ!

1番どうでも良くなる所w

 

でもそこをちゃんとする事って

相手に対して想ってるよ❤︎と伝わるポイントな気がする〜

 

言葉にして言えない人にはオススメ!

 

下着を、新調すること!

大切だよと伝わるから〜*1

 

ありがとうって言ってみてとか

愛してるって言葉にして

とかよく私言ってるけど

下着新調してみて!もこれから言って行こうw

 

「どうでもいい」を「ちゃんとする」

大切にされたいなら大切にする

 

山口家ルール

f:id:wakuraku6:20200106232901j:image

 

 

 

*1:* ´艸`