福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

先に出したら倍になって返ってきた

やっと保育園スタート!

ホット一息タイムの山口家

f:id:wakuraku6:20200106120853j:image

女子だけでお買い物に行こうという事で

お出かけ〜

 

長女小6

4歳

2歳

が我が家の女の子たち

 

年が離れてる長女はもう、

母親みたいなもので妹たちに振り回されてるけど文句言わずに可愛がってくれる💕

 

なので自分のお年玉も妹達のために使っちゃう

f:id:wakuraku6:20200106120922j:image
f:id:wakuraku6:20200106120919j:image

 

こーゆーやつずるいわーw

女子がときめくやつ

そして、喧嘩するとわかってる長女はそれぞれに一個ずつ買ってあげるのよねーw

結果お金使い果たすw500×2で1000円

自分の分は買わない←

 

f:id:wakuraku6:20200106120933j:image

 

その後移動して義理母の元へ

じぃじにその話をしたら

なんていい子だ!と感動したらしく

うたちゃんに2000円くれた

 

わーい🙌ならみんなで美味しいもの食べようかってまた妹達に買ってあげる、、、

無限ループやないかい!!www

 

反抗期バラバラだけど根は優しいうたちゃん💕いつもありがとうねー