福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

正月カラオケは定番化

お熱が続いたけどすっかり朝には元気になった4番目君!よかったー!

2020年山口家まさかのインフルスタートかと思ったぜ💦

 

今日は仲良しメンツとカラオケ行こうねって言ってて行けてなかったから決行!!!

 

みんな歌うま✨

f:id:wakuraku6:20200104200902j:image

子供12人

大人6名

f:id:wakuraku6:20200104201025j:image

ランチ付き〜

5時間歌い続ける子供たちwww

マイク離さない子はきまってる

星子さんところのふーちゃんは歌大好き

パプリカ

魔女の宅急便のやつ

アナの雪の女王のやつ

365日のなんちゃら

このあたりエンドレスに繰り返すwww

 

大人チームは

デーモンようすけが現れたり

りつこさんが完全にドリカムだったり

でリクエスト曲歌って歌ってーとなっていた模様!

f:id:wakuraku6:20200104201441j:image

暇な子が撮っていたw

 

さて、明日からお掃除屋さん仕事始めだーー!

今年もどうぞ山口何でも屋をよろしくお願いします🙇‍♀️💕