福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

福岡大家族山口家移住計画紫織編2

漢字多いな〜タイトル!

 

今日ものすごい勢いで迷わずに男子トイレに入ってしまった紫織です❤️そろそろヒゲ生えるな!

 

さて、難航を極める山口家探し!

 

すぐ動いたのはこの方!

ゴーシ先生✨✨✨

 

引っ越したいんすよねー

一軒家がいいんすよねー

って言ったらソッコーで糸島で3軒くらい見つけてきてくれた!

神か!!

 

ひとまず街並みと、空き家を拝見〜

持ち主に連絡するとのことで見学終わり!

終わってゴーシ先生の庭でニワトリ小屋製作を手伝う事に

f:id:wakuraku6:20181130200523j:image
f:id:wakuraku6:20181130200528j:image
f:id:wakuraku6:20181130200533j:image

 

こんなのチャチャっとやっちゃう人❤️

さすが💕

 

糸島海近くてすっごいいいところ!

人気あるのわかるなー*1

 

いつかはって夢の場所かも(ノ∀`)

 

さて、結果持ち主がわからないとかで行き着かなかった、、、

 

まだまだ続く山口家さがし、、、

*1:* ´艸`