福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

2020.1.1あけましておめでとう

母が還暦を迎えた2020.1.1

自分の親が60歳だなんて未だに信じられない笑

時間はどんどん進む!

 

てことで今年2020年も自分が好きかどうかの判断で前に進んでいきたいと思います!

 

まずはブログ毎日書く!を目標に

ダイエットもスタートしなくては産後から抜け出せない

趣味も見つける!無趣味生活に飽きたw

 

さて、来年の今頃は目標達成なるか?

 

今年もどうぞ福岡大家族山口家をよろしくお願いしまーす!

 

f:id:wakuraku6:20200101223438j:imagef:id:wakuraku6:20200101223447j:image