福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

熊本→福岡

ばぁちゃんちに帰ると1時間で

「帰れ!」と怒られる山口家w

もっとひ孫に優しくしてくださいw

 

来る前から私たちが来ると思うだけで体調が悪くなるらしいwwwどんだけ子供嫌いだよーw

 

一通り親戚回りして

子供達はお年玉にウハウハして

福岡に帰宅〜

 

7番目疲労?からか発熱!

4番目も!

確かに寝るとき寒すぎたからねー!

 

早く治りますように!

f:id:wakuraku6:20200103155357j:image

 

やぱ家が1番落ち着く〜

 

来年は「田舎とか実家がない人はうちに来て田舎のお正月一緒に過ごそうよフェス」

やろうかなw

おせち食べてお餅食べて遊ぶ的なwww

 

よーし!楽しくなってきたw

 

ちなみに我が家のお年玉は自分の意思で通帳に貯金するか使うか決めれるスタイル!