福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

保育園問題

書類を無くすという持病を持っています!

7児の母です!

 

手紙関係の子供達からの信用は皆無🤚

 

母に一切の期待を寄せてませんww

 

なんかありがとうw

 

という事で最近のバタバタ劇は

保育園の書類提出!!

ちなみに在園児さんは1ヶ月以上前から渡されるw

 

なのにやってしまっている

f:id:wakuraku6:20200121212125j:image

優しさ全開のコメントの嵐w本当に助かりました

f:id:wakuraku6:20200121212130j:image

連休明けに頑張る←もっと早くがんはがんばれよ

 

結果市役所と保育園に連絡して書類提出無事に終了!在園児ってこともあってまぁ大丈夫そう!

よかったーーーー

4月から7番目君晴れて保育園だ!

 

寂し嬉し保育園!

 

保育園に預けたらここに行ってあれやってとか諸々考えてるけど、、、うふふ💕

楽しみだ!

 

でも離れるの寂しいからなー

やだなーw

どっちだよw

 

母とはワガママな生き物です❤︎

 

それまではゆっくりゆっくりこの子との時間を楽しもう❤︎

 

f:id:wakuraku6:20200121212829j:image
f:id:wakuraku6:20200121212832j:image
f:id:wakuraku6:20200121212817j:image
f:id:wakuraku6:20200121212836j:image
f:id:wakuraku6:20200121212839j:image
f:id:wakuraku6:20200121212823j:image
f:id:wakuraku6:20200121212820j:image