福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

スポーツ漬けな週末

次男君完全なるスポーツ漬けな週末を送っていてそれに伴いちびっちゃいの連れて朝から晩まで外で過ごす

もう大変しかないw

 

朝7時起床

あーお弁当間に合わねーなーと思って諦めて

買うに変更←

8時半ドッチボール会場に送る

10時博多駅でいとこと合流

11時赤坂の不動産屋にていとこの新居決める

この間にちび4人マキさん宅に預けに行く

15時内覧終わって申込、ちびたちお迎え

17時ドッチボール終わってる次男君お迎えと思いきや同じ会場でタレント事業があるからその場でご飯食べさせる

18時タレント事業1回目

スケートしてた⛸✨

20時終了

21時半帰宅

諸々ダッシュで終わらせた寝る

 

6時起床お弁当作れるぞー、洗濯二回まわす

お弁当作る、旦那と引っ越す友達の分もついでに作って旦那にもたせる

10時半長女の靴買いにでかける

13時いとこ空港に送る

14時ドッチボール会場到着

最後の試合に間に合った負けたー

他の試合見てる間に近くのコインランドリーに乾燥機かけに行くw持ち歩いてたんかい!

18時ドッチボール終了

19時に会場出て20時帰宅

灯油ないから買いに行く

ご飯→風呂→みんなでせんたくたたみ→布団の中寝かせつけ中イマココ22時

 

目が閉じそうw

 

とにかく、子どもたちもスゴイ!本当ありがとう!

 

でも、私もスゴイ!偉い!よくやった!

 

 

ねる!w

f:id:wakuraku6:20200202215854j:imagef:id:wakuraku6:20200202215901j:imagef:id:wakuraku6:20200202215911j:imagef:id:wakuraku6:20200202215916j:image