福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

雪やこんこん

雪がーすごいーーーー

 

家の中が寒い❄️

 

キッチン特に死ぬ!極寒!

足痛いw

 

キッチン床暖にしたいw

 

あー今日は早めに保育園お迎えに行って

 

もうカップラーメンにしようかなw

キッチンに立ちたくない

その後の皿洗いもやだ

みんなハッピーなら普段からダメなカップラーメンで幸せになれる!

 

よし!そうしよう‼️

f:id:wakuraku6:20201216104446j:image

 

幸せになる方法はいくらでもある

 

(タダサボりたいだけです)

雪よふれふれもっとふれ笑笑

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


山口家へお仕事メニュー🏠


https://yamaguchi-hirohito.jimdofree.com/


山口家を応援する会❤️


https://peraichi.com/landing_pages/view/goyamaguchike

 

山口家のLINE公式(お仕事依頼用)


https://lin.ee/SUtk9pQ

 

メディア情報📡


12月11日金曜日深夜25時
山口家ついに全国放送へ📺
中居くんの番組「新日本男児と中居」

遅い時間だけどTVerとかHuluで見逃し配信してるので見れまーす🤚


#全国放送
#日テレ
#新日本男児と中居
#福岡大家族山口家
#子ども7人
#四男三女