福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

山口家に関するものw

嘔吐下痢無限ループに入った山口家は

最近引きこもりを決め込んで

漫画を大量に仕入れて

読み漁るのが私の楽しみになっておりますwww

あーーー幸せ❤︎

 

さて、山口家まとめnever的なw

まずはFacebookの方は山口紫織まで申請くださいね❤︎メッセージ付きだと大変助かります❤︎

 

Facebook関連だとこちら↓

f:id:wakuraku6:20200126125039j:image

自分からの挙手制になってますので参加ボタンお願いしまーす!

こちらには日々山口家の日常投稿したり、悩みとか相談とか載せてます!

これ欲しい🤚とかもw

こんな事まで?そんなに人に頼ってもいいの?

助けてって言っていいの?

世界はこんなに優しいの?

が感じれるグループになっております❤︎

怖いもの見たさにどうぞ❤︎w

 

そして、山口家のお仕事依頼↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/yamaguchimenu?fbclid=IwAR03gCwphA07j4aLwV3JT19mFE3pxzwbadqzR9qnKM9fCNnnGTizDYGHrCU

 

山口家主のヒロは今日狩猟免許とりに行ってまして、趣味が幅広くなってきたw

そろそろジビエで生きて行くことを本気で考えでば?w

 

私のブログは今見てるこれで

http://wakuraku6.hatenablog.com

ヒロのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/yamaguchi-fam0318/

どちらも「福岡大家族」で検索するとトップで上がってきます!

 

インスタはこちら↓

f:id:wakuraku6:20200126131139j:image

やまぐちしおりでも検索できるはず!

 

LINE公式↓

https://lin.ee/aoWysWi

このURLをタップまたはクリックすると、mamalinkを友だち追加できます。

f:id:wakuraku6:20200126131940p:image

山口紫織オススメのイベントとかこれ一緒行かなーい?とかを不定期に配信してます*1

FBとかインスタ見逃しがちな人はLINE公式オススメでーす!

 

講演依頼はこちらから↓

夫婦でのご依頼もどうぞ

https://wakurakukosodate.jimdofree.com

最初と最後あたりに動画あるのでこんな感じの話ってのがわかります!

 

こんな感じで山口家まとめでしたwww

 

 

 

*1:* ´艸`