福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

ホームページ完成

ふぅーここまでの道のりは長かった

 

やっとの思いで完成*1

 

はぁー疲れたーーーーー

 

ってなるはずもなく完成!!

 

このホームページは

私のパートナー山口裕仁のホームページ

とにかく「できること」が多い彼‼️‼️

仕事内容別にに作っていたホームページや料金表などを一つにまとめる事に

 

・ホームリペア

・ホームクリーニング

・リフォーム、リノベーション

・まとめてヒロくん

・山口家応援する会(募金箱)

 

あたりをまとめております!

 

https://yamaguchi-hirohito.jimdofree.com/

 

皆さまお察しの通り

 

我が家には瞬時に察して動くアノ方がいらっしゃるのですよ!!

 

はいそう!ゴーシ先生w

 

とりあえず、これまとめたやつのホムペが欲しいんすけどから始まり一瞬で作る

 

そこから微調整する

 

いきなり写真を送りつけても

察してやってくださり

 

文章送りつけても

ささっと変更!

 

いやはや頭良きーっていったら

 

大学の先生じゃんwww

 

ちなみに私ものホームページも

 

明日いる!って急な事にそっこーで対応して作ってくださった

https://wakurakukosodate.jimdofree.com

 

f:id:wakuraku6:20201127000247j:image

 

スタンプ返しというワザwww

 

もっと労わろうと思います🤚

 

先生いつもありがとうございます!

 

 

 

 

*1:* ´艸`