福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

子供達の準備

これも準備の一つ!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

夜泣き、、、

 

 

今日の朝がた

AM3時より夜泣きに次ぐ夜泣きw
1時間経過してコレw

 

f:id:wakuraku6:20190124082652j:image

 

とりあえず、可愛い!!

 

泣いてても可愛い!


コレーアレーママ〜(;´@田@`)アゥ…
って何しても踏ん反り返って泣くけど、、、

可愛い♡


抱っこー(;´@田@`)アゥ…ってなるから手を差し伸べるとイヤーイヤーと号泣、、、

でも可愛い♡

と笑顔対応できちゃうのはやはり6番目の特権だねー*1

1人目2人目でこんな余裕無かったけど、、、

 

叫んでたなー

私だって眠いし!

どっちよ!

なんなん!

もう知らん!

とかwww

 

赤ちゃんに通じるわけもないけど、こっちの余裕もない!!

更に泣くのスパイラル!

怒りすぎて落ち込む!

 

それが、6人目となるとニコニコ対応(ノ∀`)

そうなん!そうなん!はいはい!ニコニコみたいな

 

夜泣きから早1ヶ月ここんところ毎日夜泣きしてるけど、もうすぐお姉ちゃんになるし色々心の準備してるんだもんねー

 

夜泣き=心の成長中

 

捉え方一つで変わる!

 

夜泣き=大変

 

だと大変大変になるけど

 

成長成長なら嬉しくもある!

もうすぐ我慢することも増えるはずだから

その分甘えてるって思えば可愛い可愛い♡

 

子供達も心の準備中!

f:id:wakuraku6:20190124083215j:image

 

mamalink LINE@

友だち追加

 

講演会、セミナー、その他問い合わせ

https://wakurakukosodate.jimdofree.com/お問い合わせ/

*1:* ´艸`