福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

私のパートナー

コラムでも少し触れたヒロ(旦那)の話!

 

15歳から付き合ってるので17年が経ち

親といた年数は14年なので(中2で親元離れて暮らす!この辺も後ほど!えっとグレてませんw)

 

もう親よりも長く一緒にいることになってるんだなー(ノ∀`)

 

いまだに車道側を歩いたらそっと歩道側に

エレベーターはレディファースト

買い物の荷物は持ってくれて

いつまでも私を女の子扱いしてくれます!

妊娠してプクプク太りまくる私を見てはかわいい❤️ってw

惚気です!はい!単純にポッチャリが好きなだけwww

 

そんなもうすぐ7児の父になる彼の密かな人気ブログ!私より見てる人多いw

 

母とは

https://ameblo.jp/yamaguchi-fam0318/entry-12264541411.html

 


夫婦が損しない何ちゃらw

https://ameblo.jp/yamaguchi-fam0318/entry-12422591604.html

 


イクメンとは

https://ameblo.jp/yamaguchi-fam0318/entry-12423922587.html

 

この辺りの記事は人気率高い!

 

最近は古民家のリフォームにワクワクしてるらしく眠らない日々!

自分でちゃっちゃと天井とか床とか壊してなんかやっている!w

 

家族が友達が過ごしやすい家にするために頑張ってねー!

私は出産頑張るよーww

f:id:wakuraku6:20190126091010j:image
f:id:wakuraku6:20190126091002j:image
f:id:wakuraku6:20190126091006j:image

 

mamalink LINE@

友だち追加