福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

【ママリンク塾筑豊体験会】一期生募集!

【ママリンク塾筑豊

昨日は体験会でした〜!

と言ってもガッツリ通常モードで2時間みっちり!

 


3人しかいなかったのでかなり贅沢な時間に!

 


個人コンサルっぽくゴーシ先生と一対一でみんなの前で話してるんだけど、

話し手からすると誰かに言う事で

・自分は本来何がしたかったのか、

・自分ができてない事は何か、

・何が苦手で、

・どんな意識でいるか

の棚卸し時間になる!

これって実はなかなかやって無い人多くて

人に話す事で新たな自分も発見できるし意外なところも見つかったりするもので

 


でもそれはゴーシ先生の質問力とかその人の思考の癖を掴むのが上手いと言うか

それによって引き出されているんだなーと客観視して見てました(ノ∀`)

 


あと、わかりやすい例えー!どれだけでも噛み砕いてわかりやすくする!しゃべりのプロだな〜(当たり前だけどw)

 


個人コンサルをグループでやる!メリットは人の悩みを聞く事で私ならこうするなーもあるけど、あーここで引っかかる人もいるんだ!がわかる事

 


客観的に見れる事またそれに対してどう答えるかが聞けるし、こんなふうにアドバイスするだーとか

 


今回3名だったけど内容は

・腸セラピーかアロママッサージをやりたいな〜

・施設の活用法、イベント集客の仕方、コミュニティ運営方法

・地方創生のやり方、飲食店立ち上げのやり方

3人だけでもやりたい事はこんなにあるし、全く違う分野だけど

全部できちゃう!w

改めてすごいなw

 


このほかにも色々出来るんですが、そんな先生が筑豊に来てくれてやってくれるチャンス‼️

 


なかなか一歩踏み出せない、何が出来るかわからない方是非お越し下さい〜

 


その一歩から劇的に変わった人達を目の当たりにしてきたので半年後の自分にワクワクだけ持ってお越し下さい❤︎

 

【ママリンク塾筑豊一期】

10月31日10時から12時

場所 穂波交流センター和室

料金 一回3500円の全6回(欠席の場合も料金はいただきます)

 

参加の方は山口までお問い合わせください!

yamaguchi.fam0318@gmail.com

 

昨日の写真がないので

f:id:wakuraku6:20191019070852j:imageママリンク塾福岡5期

 

f:id:wakuraku6:20191019070858j:imageママリンク塾福岡3期

 

f:id:wakuraku6:20191019070932j:imageママリンク塾福岡4期