福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

令和初のハロウィン

引っ越して初めて

ハロウィンパーリー開催!


1番乗りの子たちは朝の8時からw

我が家まだ夢の中〜w布団から出れないw

遠慮なく家にいてくれるって嬉しいなー

そして、遠慮なく布団に入ってくるw

 

我が子みたい❤︎

 

赤ちゃんから中学生まで!
事前準備とか仮装とかはとりあえず置いておいて、みんな集まろうぜ〜の会w

 

地域において

『とりあえずここに来たら大丈夫!』

そんな家になりたくて❤︎

 

家以外のホッとできたり、休んだり、安心できたりそんな場所になりたいし、そんな存在でいたい❤︎

 

なので子供達には遠慮しないし


こちらが構えると子供達も構えるから


変に接客しない


いつも通りの私でココにいる

 

勝手にやってていいよーとか言いながら


長ーい細ーいストロー早飲み対決では私が1位
トランプの大富豪も二回戦1位w

 

遠慮なし

 

いつでも誰にでも対等でありたい

 

あー楽しかった!

来年もやろっと(ノ∀`)

f:id:wakuraku6:20191028224508j:image