福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

誕生日夜編

ビール奢ってもらって

 

速攻帰る←保育園のお迎え時間が迫っている

が間に合わない?となり

近所のママに連絡お迎えに行ってくれることに!

(いつも急!ありがとうw)

f:id:wakuraku6:20201115062305j:image

そういえば帰り際に

えんぴつ彫刻家のひらたそうしさんにあったよー

f:id:wakuraku6:20201115062517p:image

 

こんなん!!すごい!えんぴつの先というか芯に彫刻ってどうやってすんのwww本当すごい!

そして、背が大きくて予想以上‼️

内野にアトリエをと宣伝してきましたw

 

f:id:wakuraku6:20201115062710j:image

都市高速からの夕日がめっちゃ綺麗で思わず

 

f:id:wakuraku6:20201115062754j:image
f:id:wakuraku6:20201115062751j:image

 

帰って、子供達とヒロでせっせと家事を済ませて

ご飯はブロッコリーのクリームパスタ!

(次の日にちゃんとご飯作ってパーティーするみたい)

食べて速攻でお寺へ

 

11月生まれのバースデー💕

 

15歳、22歳、34歳の並びwww

みんな年齢バラバラだけどめっちゃ仲良くて王様ゲームで大盛り上がり*1

 

はぁ内野最高だなー💕

 

幸せな誕生日の余韻、、、、、

に浸るわけもなくとにかく腰が痛い、、、、

歩きにくすぎて笑う

ママが痛いって相当よ‼️(出産シーンを知ってる人ならわかる)

出産でも痛いって言わないママが痛いんやけ相当よ‼️

整骨院行けばいいかなー

*1:* ´艸`