福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

私が生まれた日

 

あーーー今日はついに誕生日ー

いや!一年に一回はくるんだけどもw

 

みんなに何才?と聞かれますが

 

34歳

蠍座

五黄土星

寅年

マヤ暦 黄色い太陽 黄色い太陽

黒ひょう

数秘 5だっけ?

こんな感じです笑

 

だいたい私のことがわかるはず‼️

 

そんで誕生日の今日は

キンコン西野さんが大濠公園でジョギング一緒にやろう‼️の企画があったのでムビチケでプペルのチケット買って参加〜

f:id:wakuraku6:20201114183042j:image

サラッと登場

 

テレビで見るのとインスタライブで見るのと

オンラインサロンでの内容見るのと

 

何も変わらない‼️

 

そのまんまって感じ‼️

 

f:id:wakuraku6:20201114183515j:image
f:id:wakuraku6:20201114183522j:image
f:id:wakuraku6:20201114183518j:image

 

知った顔も続々と集まってきて

1周2キロを走る

 

もうね!

死ぬかと思ったw

 

走ったの何年ぶり?

 

本当

 

出産の方が楽だわーーーって途中から言ってたよねwww

 

ほんとに楽w

 

f:id:wakuraku6:20201114183718j:image
f:id:wakuraku6:20201114183722j:image

 

その後まきさんから誕生日ビール奢ってもらって

走った分プラマイゼロ、、、いや!プラスかな?w

 

誕生日に走るって初の体験で

よか誕生日になりました

 

その後腰痛になり

腰に激痛が走ってるんだけど

コレどうゆうこと?www

だれか教えてーーー(* >ω<)