福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

主婦からいきなりセミナー講師になるまで

今の私があるのはこの方のおかげがかなり大きい!

恩師!メンター!相談役!ある時は裏方の全てを担っていただいています!w

 


今回のコラムの話も即相談!

即レスで

「絶対やれ!」

 

「はい!」

 

 


火曜日にお話をいただき木曜には書き終え編集部さんへ投稿?なんて言うんだろw

金曜には初コラムとなりました!

 


ゴーシ先生から習った一つ

「スピードは最大の付加価値だ!」

 


今子育てセミナーの講師ができているのも

ゴーシ先生に出会わなければなかった話です!それについてはこちらで↓

 


http://www.goshisato1973.info/entry/2018/03/06/120000

 


セミナー講師になれたのは

http://www.goshisato1973.info/entry/2018/01/25/185717

 


合わせてこれも

http://www.goshisato1973.info/entry/2018/03/07/160030

 


そして、今ではこうwww

http://www.goshisato1973.info/entry/2018/10/19/220000

 


佐藤剛史先生は著書もたくさん出されているので見てみて下さい!

本当に泣く!

 


命だったり食育だったり!

全国に講演会に行かれたりするのでお会いする機会もあるかと思います!

直接呼ぶことも可能!

 


食育、大人塾、婚学、ママ塾、テレビのコメンテーター、九大の講師など

 


ジーパンに黒の革ジャンにオレンジか赤のインナーなら大体ゴーシ先生なので

空港などで会ってもそっと見守っていてくださいww

 


こんなに愛に溢れた人はいないなといつも背中で学ばせて頂いてます!

 


出版してる本一覧

私のおすすめ

「ここ」、「方円の器」

http://goshisato1973.com/book.html

 

f:id:wakuraku6:20190126220558j:image
f:id:wakuraku6:20190126220409j:image
f:id:wakuraku6:20190126220414j:image

 

mamalink LINE@

友だち追加