福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

mamalink塾3期4回目

ゴーシ先生による個人コンサルを含めた

ブランディングからマインドセット、情報発信の仕方などなどたくさん学べる場です!

 

一期10名ずつ募集してやっていますが4期まで待ちがある状態!

 

2月から実は北九州mamalink塾も決まっていてすでに満員!

 

ゴーシ先生のgive精神たるや学ぶことばかり

そこまでってところまでやってくれます!

ただ言われたことやらない人は嫌いだったりするのでしっかり皆さん宿題が出されます!

1ヶ月後どう変わっていったのか

 

何もない人はまず何がしたくて何ができるのかなど頭の整理もできるんです!

 

起業がメインに見られがちですが、新しく雇用されたり復職を果たしたりなど起業を応援してるわけじゃなくてその人にとって最善だったりを後押ししている感じ!

 

ヒトのコンサルを聞いててもとっても勉強になるし

ジャンルがバラバラだから新しい発見もある!

 

ママだから諦めようじゃなく

ママになってもできる!むしろママだからできるをカタチにできる場所です!

 

私も出会って3ヶ月でパワポで資料作り、セミナーを開けるようになったりしました!

 

カタチにしたり、マネタイズしたりが苦手なわたしにはピッタリでした*1

 

それも自分が行動しないと変わらない!

その一歩を踏み出せるかどうか!

ゼロから1にする

 

mamalink塾はそんな環境です!

f:id:wakuraku6:20190109173717j:image
f:id:wakuraku6:20190109173714j:image

 

ゴーシ先生のイベントなどもmamalink塾関係なくあるので是非チェック!

 

*1:* ´艸`