福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

私の職業

いよいよ2週間検診になって

あーそろそろだなと思うお腹の大きさになってきた!

 

さて、よく質問をされることの一つ!

 

紫織さんってお仕事何されてるんですか?

 

これよく聞かれます!

 

これ、質問一番困るやつだー笑

 

やりたくてやってたり、あー素敵!って思った人やサービスやモノを人に話してるだけとかもあるから

これを仕事!と言われたら謎だなー!

 

何やってるのか書き出し

▲パン教室

▲イベント関係(そろそろ辞める)

▲wasomi5分で着れる着物ブランド

▲ママンズカラーのお手伝い

▲mamalinkママコミュ二ティ運営

▲mamalink塾(ゴーシ先生と)

▲旦那(ヒロ)の仕事の裏方作業w

▲ヒロの仕事の営業活動

▲好きなモノコトヒトの言いふらし隊長

▲人の困ったや助けてにはーい🙋‍♀️って行く

▲出会いに行く

▲子育てセミナー開催

 

とかとかとか?

 

肩書きが作れない

 

というか今の時代肩書きいらないよね?w

 

肩書き「山口紫織」で生きます❤️

 

職業、7人目の子供達のママ、ヒロのパートナー

趣味  妊娠

特技  出産で!

 

f:id:wakuraku6:20181220203926j:image
f:id:wakuraku6:20181220203934j:image
f:id:wakuraku6:20181220203930j:image
f:id:wakuraku6:20181220203918j:image
f:id:wakuraku6:20181220203921j:image
f:id:wakuraku6:20181220203915j:image
f:id:wakuraku6:20181220203911j:image