福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

ホームレス小谷夫妻、、、

星子さんからすげー光栄なブログ書いて頂いてる(ノ∀`)

友達申請やフォローが一気に増えている気がする←笑
どうぞ誰でもウェルカムなので申請してください💕

 

ただただ普通に生きている家族です!
ただただ面白がってください!笑

 

山口家の実話


残り全財産4千円

(通帳見たら入ってない!私財布に2千円、ヒロ2千円)

山口家ちなみに貯金0円で生きてるのは有名な話❤️笑
これから6人連れて熊本に行くというのに、バタバタ高速代を検索!2千円くらい!

いける!

行きは大丈夫!

ガソリン半分入ってる!

いける!
子育てセミナー2時間を公民館でさせていただき(そんな舞台裏は誰も知らないけどw)

そして、

講師代をいただきセーーーフ!

 

お昼ご飯を食べてこれがこの日はじめての食事w

再び高速に乗り熊本人吉の実家まで

 

その時点で講師料は食事と高速代に消え

残り3千円

オムツがない!

買わなきゃ!最低でも千円!
とりあえず実家行けばなんとかなる笑笑


「オムツ買いたいんだけど、、、」

「あー今月厳しいとかで買ってあげれない!」

「了解笑笑」


とりあえずなんか銀行に入ってるかもとの事でまた通帳記帳!w

本日2回目w


おー絶対来月末振込予定のお金がこんな中途半端なときに振り込まれてるやん!w

降ってきたー!

 

セーフ!セーフすぎる笑笑

 

ガソリン入れてオムツ買って一安心!

 

福岡まで無事に帰れそうな山口家!

 

毎日がこんな感じで生きている❤️


生きることがチャレンジ!背水の陣!w


という事で山口家の子供達はサンタさんいる説が強め←なんの話?w


わかる人にはわかる!

 

「ママたちがこんなの買えるわけないよね!」と目をキラキラさせて言うのは日々こんなかんじで生きているから!

 

今年のサンタさんは親含めると4名までに増え

遠くは東北から送りますねと一回しか会った事ないのにわざわざご連絡いただいたり

うたちゃんファンからw毎年いただいたり

その費用うちがだすよって言ってもらえたり

 

えっとー毎年おねがいしますwww

 

そして、

星子さんステキな記事ありがとうございます😊💕

https://ameblo.jp/attakai-te/entry-12419444365.html?frm=theme

 

妊娠しました!

産まれました!

妊娠したい!のかたには絶対読んでと星子さんのブログ必ず送ってるww

 

読んだ方がいい!7人目でもわからない事いっぱいだから!

テキスト販売もされているのでどうぞ💕

 

しかし、今月は星子さんによく会う月間だったw

f:id:wakuraku6:20181220062105j:image
f:id:wakuraku6:20181220062109j:image