福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

恋人

12月

寒くなってきて、クリスマスも近くなると恋人の季節だーってなんだか人肌寂しくなったりロマンチックな気分になったり

 

スケジュールも忙しいけど

気分も忙しい季節

 

f:id:wakuraku6:20181219161932j:image

朝から夫婦で保育園に子供たちを送って行って、

駐車場まで歩いてる時

 

私「寒いからってポッケに手入れて歩いたら妊婦だし転んだら危ないよねー、でも手寒いな〜」

 

ヒロ「俺の使う?」

 

って自分の手袋外して貸してくれた❤️

優男だ!優男がここいる!!!

 

キュンとする瞬間❤️恋人時間が5分でもあれば女子って生きていけると思う*1

 

ちなみに結婚して13年目の冬ですw

 

昨日より今日、今日より明日は毎日の積み重ねでどんな未来にでもなる💕

 

大切にしたら大切にされるし

愛したら愛される❤️

 

子供達に聞かれる愛って何?

 

ママとパパの愛は毎日の努力と積み重ねでできてるんだよ❤️

 

夫婦だから努力する!

当たり前じゃない!

隣の他人を大切にできずに

子供たちにお友達は大切にね!

いじめたらダメよ!

優しい子に育って欲しい!

なんて言えるわけない!

 

自分がしてないのに、、、

 

一番近くにいる大人しか見せれないものもある

 

多少道に外れようが反抗期でどうしようもなくなっても

この関係を見せれてるなら大丈夫!って自分の自信になる!

 

愛してるよ💕

大好き💕

ぎゅっ💕

 

こんな時期だからこそロマンチックな気分に乗っかってやっちゃえ💕

f:id:wakuraku6:20181219161951j:image

 

4年前くらいのデート写真❤️若い笑笑

*1:* ´艸`