福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

結婚記念日13年目突入

11月22日
いい夫婦の日❤️
山口夫婦結婚記念日13年目に突入です💕

 

たまたま、お休みだったヒロと飯塚デート❤️

カフェマメタで記念日ランチ❤️

まぢ店長がオモローだから行ってみて!

店内いちいちオシャレだし!

でもお店の入り口裏側だからねわかりにくい知る人ぞ知るカフェ☕️

f:id:wakuraku6:20181201201624j:image

 

素材にもこだわっていて安心✨

これは燻製ランチ!
場所はここ

カフェマメタ、〒820-0608 福岡県嘉穂郡桂川町豆田96−3

 

それから私は博多に移動してお仕事!

夜8時半帰宅!
満員電車でお腹きつーい笑笑
何も捕まらなくても立っていれるくらいパンパン笑笑赤ちゃんごめんよ🙇‍♀️

そんなこんなで記念日ディナーは
夜ご飯は旦那様の手作りご飯💕

幸せ幸せ*1

最近私が忙しいので料理の腕が上がったと喜んでいる!その調子その調子!!


あーなんでもない日が幸せだって感じることができる今がとても幸せ💕

子どもたち、私達夫婦の元に生まれてきてくれてありがとう😊💕

ヒロ私のパートナーになってくれてありがとう😊子供達に出会えたのはあなたのおかげです❤️

 

f:id:wakuraku6:20181201202451j:image
f:id:wakuraku6:20181201202500j:image
f:id:wakuraku6:20181201202455j:image

 

*1:* ´艸`