福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

1122

1122てマンガあるけどなかなかおもろいよw

 

 

じゃなかったw

 

2020年11月22日で夫婦になって14年!

 

去年お祝いどころじゃなく

 

今年は急遽行っちゃおうってなって行ってきたー

 

糖質制限中でも食べれるメニューって意外とあって

 

焼き鳥行くぞーって

 

決めてSNSて美味しいところみんなに聞いて片っ端から電話!

 

しかし、全く空いてないー美味しいんだろうなー(* >ω<)だから空いてないよねー日曜日だけど次の日休みだし

 

なのでとりあえず駐車場に止めて

 

歩いて探そう!←子供が多いとできない技

 

何件か回ったけどいっぱい

 

唯一空いてたところに滑り込み

 

そこがめっちゃ美味しくて

 

f:id:wakuraku6:20201124205055j:image

 

いっぱいめだけビール🍺w

 


f:id:wakuraku6:20201124205058j:image
f:id:wakuraku6:20201124205048j:image
f:id:wakuraku6:20201124205103j:image
f:id:wakuraku6:20201124205040j:image

 

幸せ💕エビ大好き❤

 


f:id:wakuraku6:20201124205052j:image

 

2人の思い出の場所

福岡タワー

初めては2人で電車とバスで

バイクで

車で

子連れで

今は2人で、、、

 

年月が流れてまた2人で来れる日がきた♡


f:id:wakuraku6:20201124205045j:image

 

ここにくると胸がギューってなる♡

なんだろうねーw

 

風強すぎて買った傘が秒で飛んだw

いろんな思い出があるこの場所

今後も大切な日に通う♡

 

15年目の大家族山口家の夫婦の目標

「自立」♡

 

f:id:wakuraku6:20201124205625j:image