福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

−15キロ‼️晒す?え?晒す?w

今日も筋肉痛が取れないので歩き方が変

そして、手が上がらないので着替えが一苦労

子供達からの抱っこがキツい修行

 

なんでこんななったのかというと

 

人生初のパーソナルトレーニングを受けています!!

というか人生初のダイエットかもしれない←ダイエットしよーって言ってしたことなかった事に気付いたwww

 

1人目48キロ→68キロ→48キロ 20歳

2人目48キロ→70キロ→50キロ 21歳

3人目50キロ→72キロ→53キロ 22歳

4人目53キロ→70キロ→48キロ 24歳

ここまでは良かった!

5人目48キロ→70キロ→53キロ 28歳

6人目53キロ→72キロ→58キロ 30歳

7人目58キロ→73キロ→63キロ 32歳

 

で現在また増えて最終形態が

65.7キロ‼️‼️‼️

↑晒すw

 

これは本格的にやばい、このまま妊娠するととんでもなくやばい!

 

しかし、ビール大好き食べるの大好きな私

運動嫌い、きついのやだとひたすら自分に甘いので

ダイエット無理ーってなってたら

 

天の声w

 

パーソナルジムご紹介頂けました*1

事前にカフェでご紹介頂き

f:id:wakuraku6:20201122093727j:image

 

11月19日からスタート!となりました

 

f:id:wakuraku6:20201122093814j:image
f:id:wakuraku6:20201122093810j:image

 

私たちは夫婦で一緒にだから2人でやるけど

基本は一人で完全にプライベート空間‼️

 

トレーナーさんが付いてくれているので

そんな事できる?って事も安心してできる

補助とか声かけ!特に息吸って吐いてが分からなくなるから掛け声くれるからやりやすいw

 

先に座学を少ししてから

筋トレと有酸素運動1時間半みっちり

内容どこまでいっていいのかわからんけど

 

とにかく最後の自転車30分がマジできつい‼️

 

終わった後に階段一歩降りたら膝から崩れ落ちたくらいにしんどい

 

自分じゃ絶対にここまでやらないからほんと誰かがいてくれるってやれるもんだなー!

 

心折れるもんw

 

優しい言葉も厳しい追い込みもかけてくれる

ジムはこちら

http://blent-bld.com/training/

福岡・薬院にありまーす🤚

 

 

痩せてからビフォーアフターの写真晒そうかなwww

 

 

 

 

 

*1:* ´艸`