福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

コミ天ラジオ出演2回目

今日は朝から車のリコールにディーラーへ🚗

預けて、いざ天神!子供達はパパとお留守番💕

 

二回目になる東西見聞録!!

新納さんの適当な回しだけど回ってる感じとかゆるい感じが最高におもろいし!

異業種の方々の話が聞けるのでほんと世界が広がる!

今日は作業療法士、画家さん、7人目妊娠中ママとトンデモな組み合わせだけどどこか一緒でどこか同じだったりする!

 

ラジオで少ししか話せないけどじつは舞台裏ではかなり盛り上がってて楽屋とかランチの時はそれはそれは帰るタイミングわからないほど楽しい時間になる✨

 

発達障害の子たちに向けた塾をされている津田さん!

そもそも発達障害ってどの線引きになる?

この辺りママたち気になるところ!

 

f:id:wakuraku6:20181205220225j:image

 

自分の子がもしや?とか診断を受けた時に親としてどう受け入れて、育てていきますか?

 

専門の人の話はとても参考になりました!

詳しくはポッドキャストで聞いてみてね💕

 

https://www.facebook.com/483286521753944/posts/1967735626642352/

 

何かあった時たくさんの選択肢から自分で選べるように繋がりは大切ですね*1

 

#コミュニティラジオ天神 九州 #まちづくりマガジン Radio #東西見聞録、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

株式会社空 #作業療法士
#津田憲吾 さん
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002399196247

#九州アートキャンプ
画家 #香月美菜さん
https://www.facebook.com/KIAC2019/

山口家の大移動 応援クラファンスタート!
31才7人子育て中ママ #山口紫織 さん
https://peraichi.com/landing_pages/view/goyamaguchike

新アシスタントデビュー!
#エルココン #渡辺葉子
http://ailecocon.com/

との熱いトークは、近日中にポッドキャストにて 編集・配信しますのでしばしお待ちください。情報は、番組公式ページよりお知らせします。

東西見聞録 公式FB
https://m.facebook.com/tozaikenbunroku/

*1:* ´艸`