福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

テレビ出演決定‼️放送日12月11日金曜日

📣情報解禁📺📣

 

ほーい‼️やっと1週間前なので情報かいきーん🤚

 

12月11日金曜日深夜25時
山口家ついに全国放送へ📺

 

深夜だけど深夜だけど
また深夜だけどw

 

中居くんの「新日本男児と中居」という番組‼️
金曜日深夜25時くらいから

f:id:wakuraku6:20201205150702j:image

遅い時間だけどTVerとかHuluで見逃し配信してるので見れまーす🤚是非昼間にw

 

男児というから出るのは相棒のヒロだよー✨

 

どんな風に出るのかは言えないけど

 

ってかわかんないwww

 

どんな風に出るのかな!?

 

今までの番組に出てる人が個性的過ぎて

 

ヒロ普通かも!w

 

それはこの番組のホームページ見たらわかる‼️

今からまでの放送見れます🤚

タイトルがヤバイwww

f:id:wakuraku6:20201205150730j:image

https://www.ntv.co.jp/shinnihon/

 

山口家は12月11日金曜日深夜25時からです〜📺

 

昨日はKPOPのメイクにハマってる男子らしいw

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


山口家へお仕事メニュー🏠


https://yamaguchi-hirohito.jimdofree.com/


山口家を応援する会❤️


https://peraichi.com/landing_pages/view/goyamaguchike

 

山口家のLINE公式(お仕事依頼用)


https://lin.ee/SUtk9pQ

 

メディア情報📡


12月11日金曜日深夜25時
山口家ついに全国放送へ📺
中居くんの番組「新日本男児と中居」

遅い時間だけどTVerとかHuluで見逃し配信してるので見れまーす🤚
予告
https://youtu.be/tazCXqK710w


#全国放送
#日テレ
#新日本男児と中居
#福岡大家族山口家
#子ども7人