福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

37週、リクエスト

ソワソワ

ワクワク

 

お腹の張りが、、、腰の痛みが

で眠れない夜、、、

 

これが本陣痛に繋がるか?

 

明日は朝5時おきで習い事の試合があるからお弁当作らなだし6時20分には送り出さなきゃだし、

下のチビ達はぐっすり寝てるから起こすのアレだしとか預け先ないし

頼りのお姉ちゃんはお泊りに行ってるしとかで

 

不安w

 

とりあえずお弁当とおにぎりの準備はしていつでも大丈夫なように!

ただ目覚まし時計とかないから家に誰もいなかったら起きれず遅刻だなーとか考えたらやはり眠れない!

 

 

そういえば、知り合いや知り合いの知り合いからリクエスト頂いたものがありそれも準備してます!

 

 

それは、、、

 

 

「陣痛中に書いた赤富士の色紙が欲しい!」

 

との事!

 

いわゆる、それを貰うと妊娠にあやかれるかもしれないというものみたいで(ノ∀`)

https://www.maca-de-futarimeninkatu.com/entry/

こんな感じ!

ググったらいろいろ出てきた笑笑

私で良ければ何かパワーを送れたらと思っていいですよーという事で書くことにしています!!

 

これについては様々なご意見あると思いますが、まだ見ぬ赤ちゃんに出会いたい!そんな女性やご家族の方々の何か後押しになればと思っています!

 

今日友人と話していて、

こんなに産んで!と意見もあったりするけどアレでしょ?

今じゃぁこの子達がいない人生考えれるか?

と言われたら絶対に考えれない!!

 

考えられない!

 

そんな子が列をなして待ってるんじゃないかと思うとまだ見ぬ我が子に会いたくてきっと産み続けてるのかもねーって(ノ∀`)

 

ほんとだー*1ってなって

 

世の中のまだ見ぬ我が子を抱きしめたい!そんな方に届きますように!

 

赤い糸、赤ちゃん、赤は何かとご縁に繋がるのですね(ノ∀`)

赤富士精一杯思いを込めて描きまーす!

 

f:id:wakuraku6:20190113041601j:image
f:id:wakuraku6:20190113041604j:image

 

 

 

*1:* ´艸`