福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

赤ちゃんを迎える準備

さてさて、f:id:wakuraku6:20190123180439p:imageこんな感じでカウントダウン中!

 

新生児ロンパース足りない感じもするw

 

それよりも布オムツ洗うの忘れてたー!

って事でお姉ちゃんお兄ちゃんがせっせと干してくれてます!

お兄ちゃんは文句の塊ですがww

 

この布オムツ達は沢山のお友達から譲ってもらったもの!

沢山の赤ちゃんが使ってきたんだなと思うとなんだか歴史を感じるなー

 

泣いて笑って子育てしたママ達の思いも感じながら

こうやって巡ってうちに届いた布オムツ!

手間も暇もかかるんだけど

なんか私育児してるーって感じる手間暇だったり

今しかかけれない手間暇ならかけましょう

すぐ終わっちゃうからこんな時期

 

f:id:wakuraku6:20190123181231j:image