福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

2021年?だよねw

あけましておめでとう御座います!

 

今って2021年かな?だよね?多分そう!

 

毎年恒例の餅つきしてお餅の準備

f:id:wakuraku6:20210106122703j:image
f:id:wakuraku6:20210106122707j:image
f:id:wakuraku6:20210106122710j:image

 

 

年越しから年始は大好きな水俣で過ごして

 

実家よりもゆっくりできる←ばぁちゃんがうるさくてねなかなか実家でゆっくりできないw

 

お節も30日にみんなでワイワイ作ったから楽チン

f:id:wakuraku6:20210106122631j:image

お正月っぽい🎍

f:id:wakuraku6:20210106122810j:image

 

食べては寝て食べては寝ての繰り返しw

最高❤︎おやつはモンブランフジヤで買えるし❤︎

年の始めから幸せ💕

 

結局2泊してその後、肥後民家村でいつものメンバーと合流、新年会スタート

f:id:wakuraku6:20210106123006j:image
f:id:wakuraku6:20210106123009j:image

 

好きにだらだら過ごしてみたり

作ってみたり

子供たちに絵本読んでみたり

もちやいたり

語ってみたり

酔っぱらってみたり

 

もうお腹いっぱい胸いっぱいw

 

今年の目標とか特に決めてないんだけど

8月には8人目が生まれる山口家

末広がりやん!

いいことが末広がるかも!

って事で今年山口家にお賽銭したらいいことあるかも?!商法で生きていきたいと思いまーす🤚w

 

お賽銭箱作ろうかなw