福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

ゴーサイン

 

雨がひどい、被害が出ませんように、、、

 

ということで今日はみんな揃ってお休み

 

朝からご飯作るために台所にいると中1男子が横に来て

 

「もう1人赤ちゃん産んでいいよ」

 

「え?なんで?」

 

「赤ちゃんがいない生活が想像できないから」

 

そらそうだなー7人兄弟の一番上

ずっと赤ちゃんいるもんね

寂しいよねー

 

、、、、でも

まだ7番目6ヶ月やでw赤ちゃんやでw

 

「赤ちゃん産まれるまで10ヶ月かかるからさ」

とか言い出すw

 

どんだけ好きなんだよ〜

で7番目寝かせるお兄ちゃん💕

 

f:id:wakuraku6:20190828091003j:image

 

そう結局手伝ってくれる上の3人のゴーサインがなければ次は産めないのだw

 

さーどうなるかなw

f:id:wakuraku6:20190828091105j:image