福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

7番目成長記

整理収納キッチン編が終わってスッキリ

 

明日はお楽しみが待ってるからはよ寝たいのに

 

5.6番目が寝ない!覚醒中

 

そんなうるさい中7番目ひたすら布団をコロコロコロコロして自分で寝るw

可愛すぎる!だいたいこのスタイルが定番で夜の寝かせつけがいらないタイプ!

そんなことある?7人育てても1人として一緒なことはなく

十人十色だなーとつくづく

f:id:wakuraku6:20190924223244j:image
f:id:wakuraku6:20190924223247j:image
f:id:wakuraku6:20190924223250j:image

 

可愛いって言っても言い足りないほど可愛い!

 

中1の長男が「こんなに赤ちゃん可愛がるの世界でママだけよ!!ずーーーーっと可愛いって言ってるw」

と大げさに言うほど私は赤ちゃんが好きみたいw