福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

【北九州で今日開催されたママの夢サミットプチ交流会レポ!】

 

“すべての女性が主役になれる”をコンセプトに、「ママの夢交流会」「ママの夢サミットイベント」「ママの夢塾」を展開している株式会社マザープラスさんとミラ窓さんがコラボしたこのイベント!

 

山口夫婦でゲストスピーカーとしてお呼びいただきました!

f:id:wakuraku6:20191218060008j:image
f:id:wakuraku6:20191218055957j:image
他の2名メルカリの女王宇田川 まなみ (Manami Udagawa)さん
ママ力やコメンテーターでお馴染み中山 淳子 (Junko Nakayama)さんとご一緒出来るとは恐縮でしたー(* >ω<)

 

15分くらいのフリートーク
夢についてだったり子育てはもちろんパートナーシップの話を中心に!
結局どれも繋がっている!

 

最初から泣きそうでしたと何人かの方に声をかけていただき子育て真っ盛りの私が何かお役に立てたなら幸いです❤︎

 

普段は1時間の内容なのでギュッと15分に詰め込みまくりで話しましたのでまた北九州で講演会しまーす🤚w

 

みきさんまたミラ窓の方々スタッフとして動いていたママ達このような機会をありがとうございました😊細やかな会場手配から心地よい対応など笑顔溢れるイベントになったのは皆様の影の働きがあってこそだと見ておりました〜*1

 

北九州で何かする際は是非ミラ窓さんにお声かけすると素敵なイベントになること間違いなしです❤︎

f:id:wakuraku6:20191218055933j:image

井手口 真紀子 (Makiko Ideguchi)にファッション同行急遽お願いして買った1着✨授乳できて最高っすー!wお店入って1分くらいで見つけてくれて決めたやつwwwパンツだから追いかけやすいし、パーティにも使いやすいけど普段遣いも出来るという優れもの!プチプラで買いやすいし!
本当ありがとうございます🙇‍♀️
見つけるスピードとこれ似合うよ!の目が肥えてる?何?超人なの?w本当ありがとう💕

 

f:id:wakuraku6:20191218055900j:image

*1:* ´艸`