福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

キャンドルのある暮らし

最近カオハガン島からお嫁入りしたこのキャンドル🕯✨


子供達が飴玉と思って食べようとしていたけどw危ない危ない!

 

島のミツロウを使ってできたキャンドル!
島ではキャンドルは育てるモノだそう!
しっかり育てよ*1コツがあるらしいので❤︎

 

それを灯して暗くしてお風呂に入るのがブームの子供達!

パッピーバースデートゥーユー♩歌いながら
消すなよー消すなよー
あー消したーって
流れを毎日してる←

 

このおかげで長風呂に目覚めた我が子たち
元々お風呂大好きだから😘長いけど


せっかくデトックススパ付けてるから汗が出るまで入って欲しくて*2

f:id:wakuraku6:20191218060418p:image

 

今度しずかちゃんPJ募集あるようですよー♨️✨
多分‼️知らんけど‼️wココ見て↓

http://www.naturellewater.jp/s/

 

キャンドルのおかげでしっかり入ることができてるー❤︎
デトックススパの方〜この時期のキャンドルの灯火で入るお風呂はいいっすよー*3✨✨

 

あの変な匂い付きキャンドルが苦手なのでこの無臭のキャンドルはありがたやー💕

 

キャンドルの色は島の海に沈む夕陽の色〜

f:id:wakuraku6:20191218060348j:image

#デトックススパのある暮らし #この時期の朝風呂最高 #子供達何回も入る #寝る前にも入ってぬくぬくで寝る #今のところ風邪なし〜

*1:* ´艸`

*2:* ´艸`

*3:* ´艸`