福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

こんな日もあったと思い出せるように

書いておこうと思いますw

 

まぶたを怪我しましたーと学校から電話📞

お迎えに行くとまたこやつ!

小2男子w

すでに左のまぶたには3箇所の怪我をしていて後に残っている

今度は右かい!!!f:id:wakuraku6:20200123214942j:image

 

上級生の振り回していた傘に当たったようで

先生達と上級生から深々と謝られて

 

病院へ

完全に整形外科紹介されてきたけどどうやら違うようでwww結局大きい病院の時間外外来に行くことに!

 

すり傷は浅くて消毒して終わりw

 

大したことなくてよかったー

 

ほんと目が見えてるとか奇跡だなー

 

7人の子供たちが当たり前に生きてることがすごい!

 

今回の教訓は

 

 

 

 

顔の怪我は形成外科ってことw

 

f:id:wakuraku6:20200123215756j:image