福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

初めての

f:id:wakuraku6:20180120233714j:image

 

お熱です!

 

6番目ちゃんついに高熱で

という事で、ママもストップかかりました!

 

きっと家のことやりなさいってことだなー

なので洗濯機2日間で10回回しました!

 

やりきったー!毛布洗えたー!

部屋がキレーイ!パンが大量に焼けたー!

 

きつくて寝てばかりいるのでその間に

ダーーーっと家事ができた

 

小学生組も帰ってきたらママがいる

嬉しいやら悲しいやらみたいな顔する

 

兄弟多いので連鎖が怖いところだけど

なんせ病気しない山口家!

きっと大丈夫♡

 

6番目ちゃんは高熱から脱出し、

知恵がたくさんついたのか

自我がすごい!そして、歩く

9ヶ月にして(||OдO||)

 

どうぞもっとゆっくり成長してください♡

f:id:wakuraku6:20180120233636j:image