福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

私のなりたもの

なりたいものややりたいものは日々更新されて行くので思いついたやつは書いておこう!

 

平成30年11月の私はママたちからのSOSに応えれるもしくは逃げ込める存在でありたいと思っている!

 

これは以前からコミュニティをやってきて私ってこれで何やりたいんだっけ?と思ってて今たどり着いた!

 

ママになるとみんな強くなる!

だからこそ助けてが言えなくなる!

私ママだもんってみんな思ってる!

 

いや!人間弱くてもいい!

大丈夫!そのままで間違ってないよって言われるだけでどれだけの人が救われるか(ノ∀`)

 

私もその1人だから

 

1人でも多くのママたちに会うことで私の存在を知ってもらったらいいなと思ってコミュニティスタートしたんだ!

 

1人でも多くのママたちに

間違ってないよ!大丈夫!

と言える日を作ること!

 

一回しか会ったことないとかもはや会ったことないとか関係なくSOSは出してください!

 

すぐに行かなくても来れなくても相談には乗れます!

 

この前も悲痛なメッセージいただきました!

限界まできて私への連絡です!

家からも出れない状況!

 

負の連鎖は終わらない!

 

大丈夫!私がいるよ!

 

お金がないんです!色んなサービスが頼めません!

 

大丈夫!私がいるよ!

 

私がそうだったからわかること

 

限界を超えての育児は最悪のケースを迎えます

 

その前にメッセージだけでもくださいね!

 

笑顔で育児ができる日が取り戻せるように💕

f:id:wakuraku6:20181130013131j:image