福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

福岡大家族山口家移住計画紫織編

1年前?あたりから

 

だれか家くれないかなーとつぶやき始めた

 

買う気ゼロかよ笑笑

 

だって日本こんなに高齢化だからさ余ってるやろ!

どっかあるやろ!

 

FBにて家探してまーす!の投稿を始める

 

ヒロも仕事を辞め、そのくせ家欲しいとか

 

ほんとに買う気ゼロだな笑笑

 

今の住んでるところ3DKで家賃5000円とゲロ安なのでなかなか出るに出れない!

 

でもこのままじゃダメだ!

もっと向上しないとなんかダメなきがする!

 

とりあえず、家欲しいなーの呟きは

会う人会う人にも言って回る日々

 

巡ってこい!いいご縁がありますように

 

山口家の家探しの旅は続く

f:id:wakuraku6:20181129214626j:image