福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

我が家のクリスマス事情

クリスマスプレゼント何頼もうかなー🎁

f:id:wakuraku6:20181129214809j:image

6人いれば6人違っていて面白い1.2.4.5.6はすぐ決めてて

3番目くんは全く物欲がなく食欲はある!

ゲーム興味ない、服とかもいらん、、、
オレ趣味ない!とか言い出す笑笑

外遊び大好き真冬も半袖半ズボンの子!

肉にしたら?
アイスにしたら?
とか色々言うけど
んー、😕と考え込んでいる!

ママ何が欲しい?代わりに頼もうか?とか
パパ何かいるものあるかな?とか
人のことばっかり笑笑

ママ独り占め権とかにしたら?
んー😕
んーかい!笑笑

欲しいものないとー?
ないなー

「あっ!あった!家族を幸せにできる能力✨」

いや!うん!もうそれだけで幸せだから大丈夫👌笑笑

オレ人の役に立ちたいんだよねー!

ほーなるほどね!それどうやって?それに必要なものは?
わからん!今から!

という会話になりプレゼント関係ない笑笑

結局、なさすぎてアイスって書いてた笑笑
ハーゲンダッツくらい書いときって言ったらスーパーカップって笑笑
どこまでもないねー
そのままでどうぞ大人になってね💕

f:id:wakuraku6:20181129214840j:image