福岡大家族山口家7人ワクラク子育て

20歳で1人目を生みそれから10年で6人!自分の枠をはずして楽〜に子育てLife!ワクラク子育て!山口家の日常書いていきます

大家族の父ヒロのお仕事

2019年仕事納めしました!

山口家です! 

って書いてたら

2020年明けまして仕事始めてますww

f:id:wakuraku6:20200118230738j:image

大家族のお父さんってどんな仕事してるの?

なんで事たまに聞かれますが

 

うちはサラリーマンを経て

今は自営業の道へ

ハウスクリーニングや水道工事が主ですがその他

掃除以外に今頼まれているもの


⭐️コードをきれいに壁に貼る
⭐️窓のフィルム貼り
⭐️カーテンレールの修理
⭐️ドアノブ交換
⭐️産廃関係
⭐️襖の張り替え
⭐️洗面台取替
⭐️コーヒーショップ店舗内装
⭐️草刈り
⭐️業務用エアコン

 

あとは、モデルとかイベントの設営とか

割となんでもできるんですw



これできるー?

に対して「できまーす」で応えたい!

そんな彼の人柄でお仕事のご依頼いただいています!

 

●メニュー表

https://peraichi.com/landing_pages/view/yamaguchimenu

 

お問い合わせ

yamaguchi.fam0318@gmail.com

まで!